【音×酒】ブログをはじめました!

author photo

Byotosake

サムネイル_convert_20130918143237

日本が世界に誇る素晴らしい地域・風景・文化。
地域固有の風景を【音】と【酒】に落とし込み、イメージとして伝えていく事ができないか?

それが【音×酒】プロジェクトです。

<地域の風景を伝える音>丸山茂樹と<感性で味わう日本酒>木村光

その想いが共鳴し合い<音×酒>プロジェクトは、2年前にスタート。
いままで音×酒に食や映像も交えて2年間活動してきました。

そんなあるとき、出会った《川場村》、そして《永井酒造》永井則吉。
川場村を愛し、川場村を世界に発信し続ける永井氏は、日本酒を通して、また自ら案内人として、地域や自然、人々の魅力を伝えてきました。

川場村の自然の中で感じたこと、永井氏との話から伝わる川場村の素晴らしい風景。このイメージを【音×酒】として閉じ込めて伝えていく。

こうして第一弾【音×酒 in 川場村 川場村の風景を伝える音楽×日本酒プロジェクト】がスタートしました。

みなさんとともに<川場村の魅力を【音×酒】を通して、イメージとして感じ、地域を知り、世界へ伝えていきたい>

そんな素敵なプロジェクトになりますように。

今後の活動の応援、よろしくお願いします。

facebookページ⇒https://www.facebook.com/otosake
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply